2006年10月01日

SONAR SOUND TOKYO

来週末はいよいよSONAR SOUND TOKYO!!

本家バルセロナのソナーは、参加した友達から
ドお洒落なエレクトロニカのクリエイターが
泥臭いファンクをDJプレイしてるなんて話を聞いてて
そのバランス感覚にやられ一度は見に行きたいなって
思っていたイベント。そんなSONAR SOUNDに
HOMECUTが参加させていただく事になりました。
彼が錚々たるメンツの中でどんなプレイを見せて
くれるのか今から楽しみ。しかも!
EDIT COFERENCEまで開催なんです(しかも無料)!
「ADVANCE MUSIC」という主旨のSONAR SOUNDに
なぜ「EDIT」なのか?ここを考えて行くと興味は尽きません。

過去2回日本でも催されてるけど、
仕事の都合で一度も参加できなかったんで今回は、
はりきって一部始終を目撃してくるつもりです。

http://www.sonarsound.jp/


なんと!同じ日にDEATH COMET CREWはパリで
James Chance /Contortions, Gavin & Delia , Liquid liquid !
というあり得ないメンツでのライヴを行っています!
金があったら確実に行ってましたね。パリ。ああ観たい!


そして、週明けには10/9 NEW ORDER@SALOONで
HOMECUT VS DJ FAMILYという今注目のカットアップDJ
対決も待っています。こちらもかなり好カード!
今からスケジュール調整宜しくです!

http://www.delicrecords.net/
(HPの日付けが間違っています。すみません。)
posted by EC at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビキニ 水着 通販 ナイキ 水着 女性 http://www.beatjps.com/
Posted by ナイキ 水着 女性 at 2013年08月24日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

