2006年09月12日

[ECLECTIC METHOD] 来日


先週はUKのVIDEO MEGAMIX TEAM[ECLECTIC METHOD]
につきっきり。ビクター行ったり、パイオニア行ったり、
広尾のセレブなゲームレセプションに行ったり、明治神宮
参拝したり、バッタバタ。それにしても、すし詰めのUNIT
でのLIVEは凄かった。音だけ聴けばちゃらいビッグビート(?)
だけどネタがPVで、しかも、きっちり音とシンクロしてる。
客も口あんぐりしながらも踊ってた。関係者にも大好評で
次の来日も決定しそうな勢い。ネタがわかりやすいから
とっつき安い。誰もが思いつくけど誰もがやってない
VIDEO DJ。NOT VJ。(あ、彼らの先輩、コールドカットは
既にやってますね。)スクラッチが生まれて全てのレコード
を素材にしてDJがミックスしていったように、連中は全ての
PV、映画、ゲームetc,,,全ての映像を素材にしてミックスして
いく。破壊力抜群です。今後どうなるかはわからないけど、
同様のプレイスタイルはもっと増えて行くような気がする。
メンバーがこっそり見せてくれた、ポルノの映像と音だけで
作ったブレイク&ビーツ映像には大爆笑だった。

関係者の 皆さんありがとうございました!

posted by EC at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23655473

この記事へのトラックバック
×

