2006年04月27日

ESG来日公演

item.jpgitem-1.jpgitem-2.jpg

あの80'S NYCノーウェイヴ・バンド!リヴィング・レジェンズ「ESG」が時空を超えて初来日します!UNIT2周年記念イベント公演(招聘/制作:UNIT)で、昨年のデス・コメット・クルー初来日公演に続きファンク・インクが一部公演ブッキングと大阪公演サポートで協力します。

きっかけは、一昨年に同業者Hくんとお茶していたとき。H「ESGが再結成してライヴしているらしいですよ。それがまた凄い良いライヴらしいんですよ」、僕「へー、そうなんだ。まだやってたんだね。観れるもんなら観たいよ」、H「でも呼ぶところあるんですかね」、僕「そこだよね」。

その翌年、デス・コメット・クルーの初来日公演をUNIT一周年記念で行った後しばらくして打ち合わせをしたとき、ESGの話をしたらUNITのSさんも同じような話をあちこちで聞いていたようで随分と盛り上がった。そして、数ヶ月が経ったある日SさんからUNITの2周年記念でESGを呼びたいっていうオファーの電話があったにもかかわらず時期が年末だった為、前述のHくんと打ち合わせをするタイミングが合わず、今年頭にようやく打ち合わせる事ができた。そこからは一気に話が進み、ESGサイドへオファー〜快諾〜手続き〜ブッキングとあっと言う間に実現化してしまった。

伝説の初来日なんて言うとマニアックな印象を受けかねないけど、それだけには収まらない強力なイベントにしようといろいろ企画を練り込んでいるようです。はっきりした事はまだ言えませんがこれだけは言えます「絶対見逃せません」

イベント詳細については随時アップしていきます。

UNIT 2nd Anniversary ESG Live at UNIT 3Days!!!
06.7.12(wed) ; Day1 / Live : ESG and more Band!
06.7.13(thu) ; Day2 / Live : ESG and more Band!!
06.7.14(fri) ; Final / -deAthdisko- Live : ESG and more DJs!!!
&
06.7.16(sun) 大阪NOON

http://www.unit-tokyo.com/

”チケットぴあ”プレリザーブ 5/2 (18:00)〜5/11 (9:00)
posted by EC at 01:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17086109

この記事へのトラックバック

NYサウスブロンクスの伝説バンド、ESGが来日
Excerpt: 20060628
Weblog: ZOOM Up
Tracked: 2006-07-09 21:17

NYサウスブロンクスの伝説バンド、ESGが来日
Excerpt: 20060628
Weblog: ZOOM Up
Tracked: 2006-07-20 00:12
×

